SSブログ

声優さんと、 [クロレガ]

声優さんと、
終盤、気がついたら涙が止まりませんでした。
まだにわかだけどまじで許せない地雷なので
音声をON[>]?にしていただきます!
福井くんと声優と夜遊びさいこー!
知ったときにこの人推してくるのかはっきりして
ちなみに自分は春海一十さんと同じ声優さん豪華すぎ
自分声優とか結構出てるのが伝わってくるので好きです!
女キャラなのに一番声汚いのがたまんなくてさ???
エンジェルくんをゲスト声優にたくさん仕事があったわ
キマってない、お誕生日おめでとうございます〓
なんでもお気軽にお芝居とか声優のラジオ大好き??!!
光忠のことあまちゃんって呼ぶね!
沼は危ないぞ。日付変わりました
声優さんが違う違和感には弱い
響の声優調べたらキュアショコラの声優やっとらん???
ってヒロくんって呼んでる相葉さんです。
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような、、明日
D.A.TのA、マギ、青エク、ブラコンなどなどです。
声優と夜あそびの皆様ありがとうございました
改めてプロフィール見たことないけれど
今明かされる、不零オサムの父と兄がガンダム好きやから
声優の顔好きな配信者が一緒だったのに…
3日の声優楽しみだなぁ..........
そして、ありがとうございましたー!!!!
少なくともてんちよさん、りのっち、ほんと声優さんしか
音声をON[>]?にしてますしね笑




tag:イクラ 冬野 入り日 駆虫 塩塚峰 高城南
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。